Copyright (C) 2001-2002 MITSURU Sasaki, All rights reserved.

14は閉鎖致します。
プライベートの方がちょっと
ただならんほどにゴタゴタしてて、
ここしばらく更新はおろかパソにすら触れられませんので。
コンテンツは今まで通りご覧いただけます。
なお、このサイトでの再復活はないと思います。
復活しても、どんな名前のサイトで
どんなハンドルネームでやるのかは不明です。

今までご覧下さっていた方々、
本当にありがとうございました。
サイト運営やってきたこの四年間ほど、
素晴らしい出会いをくれた皆さんへ、
愛を込めて「ありがとう」と言わせてください。


2001/11/27 佐々木充

何だかえっちくなりました(笑)新生活にも慣れ、充実した日々を過ごさせて頂いてます。あなたはどうですか?

同人女性向けサイト=ホモあります。
□■□
薬屋探偵(秋受け)
ホイッスル!(英士受け)
蟲師(ギンコ受け)←予定。そのうち…
□■□

こんなサイトですが、入ります?
enterance

□■□RING&UNION&MATERIAL□■□























ring
薬屋探偵ウェブリング
PrevListNext
京極の環
PrevListNext
小説キャラクターリング
PrevListNext
Detective Ring
PrevListNext


union
雑司ヶ谷激愛派。 蟲師同盟 蟲萌同盟


material<<THANKS!
prism webcitron ORANGE AND CREAM





↓スポンサーもヨロシクお願いします↓