LATEST UPDATE:2002/10/08/Tue
■TOPを更新。オフラインで描きかけの秋ちゃん。白髪…(笑)

バナーURL変更しました。リンクして下さっている方は書き換えをお願いします。

☆過去更新履歴(最新五件表示)
>02/06/23■TOP, PROFILE, LINK手直し。
>02/06/23■NOVEL(李郭)
>02/06/19■NOVEL(「雪解雫」第5話)
YOU're th VISITORs!!
YESTERDAY>> * <<TODAY
thanks for your visiting and 12345 HITs!
NEXTキリ番→2000022222...
踏まれた方はBBSへどうぞ!記念品差し上げます。



一行メールフォームです。無記名可なので一言だけでもお気軽にどうぞ。
サイトに対する感想などいただけたら嬉しいです。
お名前 コメント



DFF:クリックで救える命がある

↑クリックすると、企業があなたに代わって募金をしてくれます。



CALL FOR PEACE & JUSTICE!
↑米テロ事件の報復活動に反対する署名運動です(English)。



Copyright (C) 2001-2002 MITSURU Sasaki, All rights reserved.
版権ブツを取り扱っているのであまり著作権を主張することはしませんが、
常識的に転載などはご遠慮下さいね。特に頂きものと素材は絶対止めて下さい。





↓スポンサーもヨロシクお願いします↓